旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

休日は一人で過ごしたい

昨日は、『あてのない旅』に出掛けましたが

苫小牧方面に近づくにつれて大雨となり、引き返して厚真のキャンプ場に変更しました。

あてのない旅と言っても白老町辺りの海岸で車中泊出来そうな場所を探してみたかったんです。

今は、夏休みで何処のキャンプ場も混んでると思ったから、キャンプ場で無いけれど、良さそうな所は無いかと、顔や歯磨きも出来るように水や携帯トイレを用意しました。

でも、激しい雨の為予定変更

昨日は、一日中雨でしたが、車の中でのんびり出来ました。

キャンプ場で会って話したい。とのメールを頂きましたが・・・

普段私は、お客様に気を遣いながら仕事をしています。

貴重な休日に、そんなに親しく無い人と会って話しをしたいと言う願望が有りません(^_^;)

私が貴重な休日に会うとしたならば、大好きな人や(孫とか)

気の許せる友達くらいです。

以前は、興味があって色々な人と出会いたい。と思ったりした事もありましたが

コロナ禍になって、すっかり人との交流が少なくなってからは

休日は一人で過ごしたい。

そんな気持ちが大きくなりました。

f:id:charlie418:20220802093515j:image
f:id:charlie418:20220802093524j:image
f:id:charlie418:20220802093520j:image

 

こらから温泉♨️に入って帰ります!(^_^)