旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

生き甲斐?

只今、とあるキャンプ場

と言ってもほぼ野営場に居ます。

お決まりの完ソロです!

 

f:id:charlie418:20231024094024j:image
f:id:charlie418:20231024094028j:image
f:id:charlie418:20231024094019j:image

久々のソロキャン!

楽しかったです。

 

昨日、あるご夫婦のYouTubeを観ていたら

昔、旦那さんが仕事の事でもの凄いストレスを感じていた時

奥様が

『貴方は、私の生き甲斐です』と言った言葉に

旦那さんは、ハッとしたそうです。

それを聞いて

そう言えば、五郎さんも

『ちはるは、俺の生き甲斐だ』と言っていたな〜と思い

その事を伝えたら

『そうだよ。俺の生き甲斐は、ちはるだから、ちはるが居なくなったら生きてる意味が無い』と言いました。

ちはるもそうだろう?と聞かれて

う〜ん・・・

生き甲斐?

それは違うと思う。と応えました(笑)

私は、五郎さんに会っていなくても、きっと一人でも、自分の生き甲斐を見つけれる人

私にとっての五郎さんは、生き甲斐では無くて、安らぎ、安心感、心の支え

そんな感じかな〜と答えました。

 

では、これから紅葉を観ながら家に帰りたいと思います。

北海道の秋キャンプ動画を楽しみに待っていて下さいね(^_−)−☆