旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

なんでやねん!

登録数減少は、止まるところが無いくらい月平均200人以上減っています(^◇^;)

恐らくこの数は、動画をアップしていないチャンネルより多い気がするのですが・・・(^◇^;)

でも、きっと3万人の登録そのものが違っているのだなぁ〜と言うことが分かって来ました(笑)

旅人ちはるチャンネル離れが加速していますが、でも残っていてくれてる人達やコメントくれてる人達って、皆んないい人だと思いませんか?

皆んな優しくていい人達に恵まれてると思っています。

顔出しも一部の人達から好評だったので

これからもお化粧してる時だけ、顔出しするかもです(笑)

 

それと皆さん、私のこと、食欲旺盛って言いますが

私としては、万年ダイエットでいつも腹八分を意識して食事してるので、そんなに沢山食べてる気はしていないのです😅

もう少し食べれるけど、やめとこう!と思ってるからいつも満足してないのですよ💦

なのに、視聴者さんから良く食べるよね〜と言われるんです😅

五郎さんに、私そんなに食べてないよね?と聞いたら

俺より食べてる!と言われました😅

なんでやねん!