旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

エルム高原キャンプ場

赤平のエルム高原に来ています。

昨日は、温泉♨️にゆっくり入って、その後、マッサージチェアーで30分ほど座って

外に出たら真っ暗になっていました。

夕食は、買って来たおかずで済ませました。

今までは、冷蔵庫の中の残り物を持って来てましたが、出発が札幌からだったので何も持って来れず、滝川のイオンで買って来ました。

だから動画ネタも有りません(^◇^;)

同じ所に行くと新鮮さも無いので、特に撮影するような事も無いのです。

だから最近の動画は語りを多くしたので、それが旅ネタから離れる事になるので、興味無い人は離れて行くのでしょうね。

でも、私は

温泉♨️に入ってのんびりインディの中でくつろぐ事がとっても楽しいのです。

暖かい部屋でビール飲んで食べてテレビ観たりYouTube動画観たり

と言っても昨日は、20時に寝てしまったけれど(苦笑)

こんな時間が最高なんですよ〜

別に動画の為に旅してる訳では無いから

私の話がつまらなかったら、それはそれで良しです!

 

ここエルム高原は、通年営業で、今まで冬ばかり来てましたが、この時期も良いですね。

なんか落ち着く

広々としていて、人が居ないのが良いです。

温泉も地元のお年寄りばかりで、それがまた良いの。

私の中では、お気に入りのキャンプ場です。

シーズンオフしか来ませんが・・・(^◇^;)