旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

データーが消えた!

『田舎暮らし』動画が雪が降らなかったので完成出来ずに、次の動画『仙台の旅』の編集に取り掛かっていました。

そして今朝、初雪が降ったので、撮影して動画を完成しようとしたら・・・

あっれ?

データーが消えてる!

パソコンの方に保存出来なかったのでSSDに保存していたと思っていたら・・・

無い!何も無い!

やってしまいました(^^ゞ

田舎暮らしの冬支度の撮影をしていたのですが・・・

もう完全に消えてしまいました⤵⤵⤵

暫くは、ショックでしたが・・・

そもそも、これだけユーチューブをやっておきながら(4年になります)

ビデオカメラも買わず、しかも古いパソコンで編集をし続けて、最低限の機材しか持っていない訳ですから

今まで良く続けて来れたと思うとそれだけで立派だと思っています(笑)

こんな事で凹むような私ではあ~りません!

田舎暮らし動画は諦めて、仙台の旅後編の編集作業を始めたいと思います。

そして旅の頻度も今までは、色々な所を開拓したい気持ちがありましたが、1度行っている所は、そんなに行かなくても良いかな~って言う気持ちにもなって来ています。

もちろん、温泉には行きますが、回数的には少なくなって来ると思います。

冬は出不精な私ですから・・・(^^ゞ

 

でも、約束通りインディとお別れするまではユーチューブを続けたいと思います。

時々、私のぼやきもあると思いますので、このブログ同様よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

f:id:charlie418:20221117114724j:image

今朝の風景です。