旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

まだ始まったばかり

このブログもユーチューブ動画も

私のその時の気持ちや想いを素直に綴って来ました。

私は、長いことブログを書き続けて来ました。

その時々の気持ちを素直に書き留めて来ました。

人を傷付けるような内容以外は、なるべく赤裸々に綴って来ました。

それが私自身の心のバランスを保つ為にも必要だったから

誰かに良く見られたい。とか

自分を大きく見せたい。とか

そういうものでは無くて、自分の気持ちや想いを書くことで心の整理をしているところもありました。

でも・・・最近

それが素直に書けなくなって来たのです。

今の想いを素直に表現出来なくなっていたのです。

彼が・・・『言わない方が良いと思う』と言ったので

私もどのタイミングで話そうか・・・と迷いながら

ひとつの事を隠している事によって、動画もブログも正直な表現の場所で無くなってしまいそうなのが嫌でした。

ひとり旅が売りの旅人ちはる動画が二人旅になってしまったら

視聴者さん減るだろうな~とか・・・

でも、今でさえどんどん減っている情況だから、そんなこと気にすることでも無いのにね?苦笑

まだ始まったばかりの私達

彼は、あと10年は働きたいと言っている

これから先、遠距離恋愛が10年続く自信は、正直無いけれど・・・(^^ゞ

今を大切に、今の気持ちを大事に私は、これからも素直に自分の気持ちを綴っていきたいと思うのです。

 

今朝の風景

f:id:charlie418:20220821061727j:image

道東の旅最終回は、今日の夜にでもアップ出来ると思います(^ ^)