旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

原稿ボツにしました(笑)

ただ温泉に入りに行っただけの旅なんて、つまらないだろうな~と思ったから

またまた語ってみようかな~と思い、原稿を書き撮影はしたのですが

どうも今回の旅に、この語りが全く合わなくてボツにしました(笑)

前以て考える内容はダメですね(苦笑)

もしも期待している人が居たら申し訳無いので、このブログに後日簡単に書いてみようと思います。

相談者さんがこのブログを読んでいるかどうかは分かりませんが、その方の為に書きますね。

動画編集は、大体が出来上がりました。

今回の内容はとってもシンプルで、時間はそれほど掛からなかったです。

後はBGMを選んだら終わりです。

『ただ温泉に入りに行っただけの旅』は、とっても楽しかったです。

動画内では翌日の事を書いていませんが、翌日も温泉に入って帰って来ました。

その温泉で3時間も過ごし家に着いたのは夕方でした。

2日間の温泉で、疲れていた身体が、とっても楽になりました。

本当にリフレッシュ出来たし、癒やされたし、良い旅でした。

そんな様子を感じてもらえると思います。

明日には、アップ出来ると思います。

よろしくお願いします(^^)