旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

創作意欲湧かない・・・

ブログは、簡単に書けるから近況報告や今の気持ちなどを気楽に綴っています。

以前なら暫く動画をアップしていなかったら

コメントに心配コメントなどを書いてくる人が居ましたが、ブログのお陰なのか、そのようなコメントが無くて助かっています(笑)

気に掛けてくれる人が居るって本当に有り難いですね。

改めてブログを始めて良かったと思っています(^^)

私は、元気ですよ~ヽ(^o^)丿

多少落ち込む事もあったりしますが、基本的には元気です! ヽ(^o^)丿

動画はね

制作意欲が湧かないと編集する気持ちになれないのです。

その意欲と言うのは・・・

何処かに出掛けたり、何かをしたりして、ワクワクしたりドキドキしたり、物思いにふけったり、感傷的になったり

そんな時には、編集意欲が湧いて書かずにはいられない衝動に駆られます。

本を書くのと同じ感じなのかな~(本書いたこと無いけど(^^ゞ )

この気持ちを直ぐに書き留めときたい。と・・・

そんな感じです。

最近、そんな感情が湧いて来なくて・・・

無理に動画を作成することもないかな~と、思っています。

その内、観て!観て! 聴いて!聴いて!

そんな気持ちになったら一気に動画を作る事が出来ると思います。

なので気の赴くまま~

暫く旅の予定が無いので、田舎暮らしネタを考えていますが・・・

創作意欲が湧かない・・・(^^ゞ

 

そうそう

来年やっと東京へ行くことにしました!

早々と予約しました。

飛行機です。

東京は嫌いですが・・・(^^ゞ

埼玉に居る父と栃木に居る息子に会いに行きます!ヽ(^o^)丿

コロナで2年延期となっていました。