旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

今日は引きこもり

雨が降ったりしていたので庭作業が出来ずにいたら、雑草が伸び放題になっていて、気になっていました。

今朝は、5時から庭作業をして、それから家事をして、その後書類整理をして、今やっとパソコンに向かっています。

やるべきことが溜まってくると、なんとなく気持ちが落ち着かなくなってくるのですが・・・

今、スッキリしましたヽ(^o^)丿

今週は、旅はお休みして自宅に居ます。

今日は、1日中引きこもる予定です。

祭日だから温泉は、何処も混んでいそうなので家のシャワーで済まそうと思います。

もちろん、ビールは飲みますよ~

夜の楽しみです(笑)

ビールは、先週の火曜日の夜以来です。

休日の楽しみです。

現在部屋の温度は、28℃です。

ハーフパンツにタンクトップだから、人には見せられない格好です(;^_^A

我が家にはエアコンが無いので、窓を開けて自然の空気を入れています。

扇風機は、あるけどつけるほどではありません。

たまには、お出掛けしないで家に居るのも良いものだな~と

思っています(笑)

色々な事がサクサクと進みます。

綺麗になった部屋で、先日の旅の動画編集にやっと取り組めます!

もう少しお待ちくださいね(^_-)