旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

親子は見えない所で繋がっている

今日は、プールへ行く日

段々寒くなりプールに行くのが億劫になって来ました。

先日、娘の家に行ったら

『昨日、プールに行って来たの』と・・・

ベビースイミングから始まり小学生の4年生位まで水泳をしていたので、一通り泳げる娘は、時々水泳がしたくなるようです。

やはり体型維持の為に運動を心掛けるようにしているようです。

 

そして昨日、孫の8才の誕生日だったので

電話をして、プレゼントは何にしたの?と聞いたら

今日家族で登別温泉に行くと言うのです。

おもちゃやゲームよりも温泉をお願いしたらしいです(笑)

小さい頃から小旅行に連れて行っているから、孫もすっかり旅行好き。

カエルの子はカエル(笑)

 

因みに息子もスポーツジムに通っていますし、旅行が大好きです。

二人とも元夫の好きだったギャンブルに興味無くて本当に良かったと思います(笑)

 

親子は見えない所で繋がっているから

誰が見ていなくても頑張って今日も健康の為に泳いで来ます!