旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

やっぱり羨ましい

連休が無いので泊まりで出掛ける事が少なくなっています。

昨日は1日だけの休みだったので、三笠の太古の湯に行って来ました。

ユーチューブのネタになりそうな出来事でも無いので、動画作りは出来ません(^^ゞ

夜は、一人 チーズフォンデュでしたが、これも何回も食べているので珍しい事では有りません(^^ゞ

 

今日の生徒さんの授業は、最初で最後の二人一緒の授業でした。

一人は旭川からの生徒さんで今年の5月からスタートしました。

今月卒業試験ですからもうほぼ完成しています。

そして新たな生徒さんは、本日2回目で札幌から通って来ている生徒さんです。

レベルが違い過ぎる生徒さんを同時に教えるのは大変でしたが何とか授業は終わりました。

今日は、その生徒さんの話をしたかったんです(笑)

 

一人の生徒さんは、確か38才で旦那様は、20才年上

そして新たな生徒さんの一緒に暮らしているパートナーさんは、37才の男性で彼女は20才年上

その二人の夫婦仲が、とっても良いのです。

趣味がとても合っていて、いつも一緒に出掛けているの。

年の差は、まったく感じなくてラブラブなの。

もう幸せいっぱいなの。

あぁぁーやっぱり羨ましい~(笑)

毎年冬になると人恋しくなるわたし(笑)

いいな~いいな~

私はいつも一人で温泉に行って、一人で食事して、一人でビール飲んで・・・(^^ゞ

今日もこれから一人でビール飲みます!

それは、それで美味しいけどね。

でも、冬になると人恋しくなる私です(笑)