旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

セカンドオピニオン

癌検診センターから電話が来ました。

半年前に受けた検診で再検査になった結果の確認でした。

再々再度の検診で、取りあえず経過観察中でした。

でも、気になる症状があったので違う病院に行ってみようと思っていましたが・・・

何処の病院が良いのか本当に分からない。

お客様に聞いてみたりして、今度の休みに行ってみようと思っています。

札幌の総合病院の方が良いのだろうか・・・

以前の病院は、専門医の先生が居なくて毎週木曜日に札幌から出張して来ます。

3度の再検査で経過観察となり4月にまた検査と言う事になりました。

本来ならその病院に連絡して予約を取らないといけないのかもですが、先生一人なのでかなり後回しにされてしまいます。

だから別の病院に行く事にしました。

 

暫く動画を投稿出来ません。

旅に出掛ける気持ちになれません。

何かをする気になれ無いのです。

パワーが湧いて来ないのです。

このままではいけない。と思いながらエネルギーが無いのです。

毎日のルーティンをこなすだけでいっぱいいっぱい💦

冬鬱突入かな?

 

倉庫が全部雪で覆われています。

f:id:charlie418:20240113073917j:image

雪かきして来ます!