旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

行きたい所がない

札幌に行く日が月に1回となり

毎週休みの予定が無くなって、いつでも出掛けられると思ったら・・・

旅に行きたい意欲が前ほど無くなりました。

前は、休みになったら

あそこに行こう!

何処に行こう!って・・・

出掛ける事ばかり考えていたのに・・・

次は、何処に行こう・・・って思いはするけど、決まらない。

遠いと億劫になっている自分が居る。

運転疲れるし、ガソリン代も掛かるし・・・

毎週出掛けなくても良くない?

と自分に問いかけている(笑)

でも、きっと家に居てもつまらないから出掛ける事になると思うけれど

来週は、どうするか・・・

まだ決まっていない。

飽きてきたのかな~

そもそも私は飽き性な女だから・・・笑

でも、旅は飽きないよね?

場所が変われば新鮮ですもの。

だから今は、近場で行きたい所が無いだけなんだと思う。

 

この前行って来た美笛キャンプ場の動画を編集中ですが・・・

かなり長くなりそうなの(^^ゞ

食べ飲みが長すぎて・・・

カット出来ないし(頂き物ばかりだから)

長いと観る方も嫌かな~と思うけど・・・(私も長い動画は好きで無いから)

でも、やはりカットしたくないし(風景も良いから)

そんな訳で長くなりますが、よろしくお願いします。

編集は少しずつやるようにしています(疲れるから)

もう暫くお待ち下さい(^^)