旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

次の動画は

車中泊して来ました!

昨日、行った温泉は、私のお客様でも有り視聴者さんでもある女性の方の家から近かったので、朝、思い立ってLINEを入れました。

『もしも良かったら居酒屋さんに来ませんか?』と・・・

いつもは温泉の後、一人ビールですが

たまには、一緒にお喋りしながら飲むのも良いのかな〜と思いました。

私より少しだけ年下の方なんですが

旅人ちはるのファンの方で、とても喜んで来てくれました。

その方の旦那さんは、私に全く興味無いようですが彼女は、旦那さんが呆れるくらい熱心に私の動画を観てくれています。

そんな訳で旦那さんをほっといて、温泉の食堂に来てくれました。

そんな様子を少しだけ動画で撮影して、3時間お喋りした後は、いつものように車中泊

朝起きて真っ直ぐ家に帰って来ました。

それからいつものようにプールに行き

今日は、マッサージをしてもらいました。

そんな様子も動画にしました。

久し振りに泳いでいるところを撮影してもらったのですが

全然進歩していなかったのが悲しかったです⤵️⤵️⤵️

今回は健康をテーマに編集してみようかな〜と思っています。

暫く旅に出掛けないので編集は、ゆっくりしますので待っていて下さいね。

 

サムネイルだけ作りました(笑)

 

f:id:charlie418:20231107172752j:image