旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

水着姿公開!笑

『パソコンが限界です!』の動画が出来ました!笑

何だか、数時間で出来ました!笑

こんなに簡単に動画が作れるのなら、とっても楽ちんです(^-^)v

今日の夜にでも公開しますね。

 

旅動画は、とても時間が掛かります。

現在のパソコンは、空き領域の問題で長い動画は取り込めないのです。

パソコンは、五郎さんが年末に北海道に来たら一緒に見に行く約束にしています。

五郎さんの方が私よりも詳しいからです。

それまで1ヶ月少々、今のパソコンを騙し、騙し使おうと思っています。

 

今日もプールの日です。

仕事の日は、700m

休みの日は、1000m泳いでいます。

体重の減りは、中々予定通りにはいきません(^◇^;)

先程、プールの前に自宅で写メ撮ってみました。

f:id:charlie418:20221125125302j:image

お腹を思いっ切り引っ込めて撮りました(笑)

ここから3kg減量が目標です。

果たして沖縄で水着の写真を公開出来るのでしょうか(^◇^;)

それが目標です(苦笑)

因みにこのスイミングウェアーは、元水泳のインストラクターの視聴者さんのお下がりです。

とても気に入っています。

このウェアーを着てから泳ぎが上手くなった気がしてます(笑)

 

こうやって公開する事によって自分にプレッシャーを掛ける事が私のダイエット法なのです( ✌︎'ω')✌︎