旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

体がだるい

寝不足のせいなのか・・・

体がだるい。

体が重い。

今日は、プールに行く日。

行きたくない。

寝ていたい。

そんな気持ちで朝の時間を過ごしていました。

でも・・・

このまま家に居たら何もしたくない。

布団の中でだらだらと1日を過ごしてしまいそう・・・

夜には、お客様の予約が入っている。

重たい体を何とかしなくては・・・

と思い、気持ちを奮い起こしてプールに行って来ました。

1000m無理なら800m位でも良いから気持ち良い所で止めとこう。 

と思ったのですが・・・

スイスイ泳げた。

体が重くない。

タイムもいつもより速い気がする。

その後、温泉に入って来て体重もいい感じに落ちていた。

家に帰り食事を作り

f:id:charlie418:20230201144707j:image

 

お腹が空いていたからとっても美味しかった~

 

はやり私は、体を動かした方が体調が良いのだろう。

来週は、今シーズン初のスキーに行ってこようかな~