旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

諦め早い

昨日は、パソコンと格闘していましたが・・・

と言っても2時間くらい(;^_^A

諦めが早い私は、別の方法を考える事にしました。

恋愛も諦めが早いと言いますか・・・

執着しない。

だから1度別れたら復活することは、無いのですが・・・

一人だけ復活してしまった人が居るのです。

ふたまた掛けられていて、それが分かったから直ぐに別れたのですが、当時は悔して悲しくて恨んだりもしていました。

でも完全に嫌いになった訳では、無かったのですね。

だから1年以上の空白の後に再会して、また付き合うことになってしまった。

それが元夫だったので、もう2度と復活するような事は、ダメ!と

学習しました(笑)

そう・・・

だから最初の頃、五郎さんに『元妻と嫌いになって別れた訳では無い』と言われた時は、ま復縁する可能性があるのかも、と思い

その元家族の家に孫や子供達に会いに行こうとした時に、もの凄い嫌な感情が湧いてしまいました。

あれっ?

パソコンの話から過去の話になってしまいました(笑)

そんな過去話を熟女4人でお酒を飲みながらしていました。

今回の動画は、パソコン編集を諦めて携帯編集に変えて作成してみました。

酔っ払った、みきちゃんの話が面白かったです。

本人の了解を得ましたのでアップしますね。

 

では、プールと温泉に行って来ます!