旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

一人を楽しめばいい

動画編集終わりました。

今日の夜にでもアップしようと思います。

 

昨日は、運転疲れと編集作業で背中が痛くなるし、肩は凝るしで・・・(^^ゞ

本当は、スキーしに行こうと思っていましたが、止めてプールに行きました。

先週、水泳コーチが現れて指導してもらったら、泳ぎ方や息継ぎの仕方を注意されて・・・(^^ゞ

それを意識して練習したら、全然泳げなくなりました(>_<)

苦しくて25mがやっとです。

それでも肩凝りと背中の辛さは無くなり、温泉は久し振りに長沼温泉に入って来ました。

またまたそこで2時間のんびりして帰って来ました。

 

昨日はビールは飲まずに、野菜スープを作り、それだけで我慢しました。

出掛けて調子に乗って食べて飲むと直ぐに体重が増える。と言う悪循環を何とかしないと・・・と、思っています(^^ゞ

取りあえず、ビールは週に1回に控えることにしました(^^ゞ

 

そして来週から生徒さんの授業が再開することになったので、三連休は、今週で終わりです。

一人でも旅やスキーや水泳に温泉があるから退屈しない。

話し相手が居なくて、寂しいと思ったこともあったけれど、なんだかそれもすっかり慣れてしまったような気がします。

基本、仕事の時は、お客様の聞き役になろうと心掛けていますが、でも相手によっては、楽しいと思える人も来てくれるので、それで良いと思っています。

一人を楽しめばいい。

それが今回の動画のテーマでした(^^)

仕事から帰って来たらアップしますね(^_-)-☆