旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

ユーチューブの収益

確定申告が終わり税金の払いも終わり、本当にスッキリしました。

やるべき事が終わらないと気持ちが楽になりませんよね?

確定申告は、結局一人では出来ずに・・・(^^ゞ

今、凄いですよね?

パソコンの先生とZoomで話をしながら、パソコンの先生が私のパソコンの画面を共有しながら教えてくれるんですよ。

会わなくてもこんな事が出来るなんて本当にビックリです。

そしてQRコードでコンビニで支払いが出来るのです。

パソコンの先生が居なかったら、一人では絶対に出来ませんでした(^^ゞ

私の申告って税理士さんを頼むほどの複雑な内容で無いし、所得もそんなに多くないのですよ。

肉体労働だから頑張ったって知れています・・・(^^ゞ

ユーチューブの収益だって、2年前のバズった動画の時は、ビックリしましたが、それ以降は、そんなんでも無く

最近は、視聴回数も多く無いのでお小遣い程度なんです。

それでも安定して収益が入って来てるのでとても有り難いです。

もちろんユーチューブの収益も確定申告していますが、個人事業主で無い人は、自分で出来るのか不思議です。

皆さん、どうしているのかしらね?

何は、ともあれ

日本一周まで後、3年とちょっと・・・

お金は、使わなければ貯まる!

3年でどれだけ貯められるか!

私の大好きな目標を立てたいと思います(笑)

 

雪でトイレの窓が割れました(涙)

そして家から撮した今朝の状況です

f:id:charlie418:20220219113453j:image
f:id:charlie418:20220219113457j:image