旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

田舎最高!

今日は、半年に1回の血液検査に行って来ました。

朝ご飯を食べないで行くので、朝一に行こうと8時45分頃家を出て、病院滞在時間が

ナント!15分!

その後、予約していなかったけれど、1年に1回の歯科検診とクリーニングに行ったら、待たずに直ぐに診察してもらいました。

歯石取ってクリーニングして、10分少々で終わりました(2100円)

札幌だったら、どんだけ時間が掛かっただろう・・・と思ったら

田舎最高!ヽ(^o^)丿と思いました。

今までは、1年に1回の検診でしたが、これからは、半年に1回にするようにしようと思いました。

この歳で、全部自分の歯を保っているのは、ある意味自慢かもしれません。

 

内科と歯科の2軒行ったのに所要時間が、なんと!

30分でした(笑)

田舎、最高!ヽ(^o^)丿

 

帰って来て窓のビニールを剥がし、外のゴミ拾いをして、温泉に行って来て、ビール飲んで、今日1日、時間を有効に使うことが出来ました。

f:id:charlie418:20230411170219j:image
f:id:charlie418:20230411170227j:image

これから動画の編集をしようと思いますが、早々とビールを飲んだから酔っ払っています(;^_^A

f:id:charlie418:20230411170252j:image

3連休ですが、旅に出ないのは、先日九州に行って楽しんで来たので満足しているからでしょう。