旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

リベンジキャンプ!

昨年の年越しキャンプに吹雪の為断念した、エルム高原キャンプ場に来ました。

ところが・・・昨日

後、20kmほどで着くと思った辺りで

大変な事に気が付きました。

水を落として来なかった!

事を思い出したのです(⌒-⌒; )

朝方はマイナス10度以上になります。

完全に凍ります!

戻るしかありません(~_~;)

約80kmの距離なので、60km戻らなくてはいけないのです。

ショックでした・・・

一瞬、今回は、やめようかな〜と、思いましたが・・・

でも、やっぱり行きたかった。

気を取り直して、家に戻り水を落として再度出発しました。

13時前には着く予定でしたが、15時頃キャンプ場に到着して

それからは、ゆったりと温泉♨️と食事とアルコールを楽しみました。

ブログをご覧の皆さんに、いち早く画像をお届けします。

編集作業には、数日掛かると思います(^。^)

そろそろ帰り支度です。

今回も楽しかったですよ〜ヽ(´▽`)/

 

f:id:charlie418:20220215103230j:image
f:id:charlie418:20220215103233j:image
f:id:charlie418:20220215103218j:image
f:id:charlie418:20220215103224j:image
f:id:charlie418:20220215103227j:image
f:id:charlie418:20220215103221j:image