旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

怒り

2週間振りに泳いで来て、いつものカフェでランチ中です。

f:id:charlie418:20220401115352j:image

今日から80円値上がりして580円になりました(それでも安い!)

 

運動は、やっぱり気持ち良いですね。

朝のモヤモヤが消えて来ます。

 

今朝、凄く腹が立つ事が有りました。

ある方のLINEで怒りが込み上げて来たのです。

怒りの根本原因は、自分にもある。事も解っていますが

その方の無神経さと不誠実さに無性に腹が立ちました。

 

こう言う場合、あなたならどうしますか?

伝える?

伝えない?

離れる?

距離置く?

 

血の繋がった親子なら、ぶつかっても気持ちを解ってもらう。

夫婦なら恋人なら、伝えた方が良いですよね?

でも、他人なら・・・

距離置く。

離れる。

私は、ずっとこうして来たから気が付いたら友達居なくなった(^◇^;)

ぶつかりあってまでも関係性を続けたい。と思う相手が居なかった。と言うのが本音かな

 

でもね

結果、孤独になり・・・

旅人ちはるとして

YouTubeを始めたら、全国に友達では無いけれど知り合いが沢山出来ました\( ˆoˆ )/

 

そして皆さんの温かい言葉で励まされています。

本当に感謝ですね。

お陰様で怒りが収まりましたよ(笑)