旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

道民割り活用!

またまた道民割り活用します!

思い付いたら即行動!

今度は洞爺湖のホテルに予約入れました。

一人で大きなホテルは嫌ですが、でも5400円で1泊2食付きなので絶対にお得です。

1泊は車中泊なので無料だから2泊3日の旅で1泊目の温泉は、長万部の二股ラジウム温泉 1100円です(意外と高い!)

2泊3日で6500円の旅になるのかな?

いつものように一人だから、バイキングも一人・・・(^^ゞ

一人バイキングは嫌だけど、でも添乗員時代に嫌と言うほど経験しているから慣れています。

温泉にのんびり浸かってきますヽ(^o^)丿

 

関東の旅の前編のコメント返信が終わりました。

後編のコメントも読みましたが、皆さん本当に優しいコメントばかりで嬉しいですね。

やっぱり視聴者さんは、インディとの旅が楽しみなようですので

次回は、インディとの旅を楽しんで来ますね(^_-)-☆