旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

今は、天国です

今週からかなり冷え込むようですが

でも、以前の家での生活を考えたら天国です。

 

五郎さんが昨年の9月に私の家に来た時

以前住んでいた家の前を車で通ったので、教えてあげたら

とってもビックリしたようです。

ちはるは、こんな所で7年間も一人で暮らしていたのか・・・

寂れた所、粗末な家、人も居なくて怖そうな所に・・・と

その時、思ったそうです。

『これからは、俺がちはるを守る!』って

心の中で思ったそうです。

確かにあの粗末な家で7回も冬を越した事は、自分でも頑張ったと思っています。

自分で褒めてあげたいと思っています(笑)

五郎さんは、そんなちはるだから好きになった。

と言います。

結果、YouTubeでも注目してもらえて、家賃が安かったお陰で貯金も出来ました。

そして、五郎さんにも出会えました。

節約して一生懸命頑張って来たちはるだから五郎さんは、惹かれたそうです。

五郎さんの口癖は

もう頑張らなくて良いからな!です。

私をかなり甘やかしています(^◇^;)

そんな訳で、雪が降ろうと、どんなに寒くなろうと

前のことを思ったら、今は天国です。

f:id:charlie418:20230122182739j:image

今朝の我が家からの風景です。

 

PS・・・次の動画は、かなり時間が掛かっています。

新しいパソコンを使いこなせず分からない事が出て来て手こずっています(^◇^;)