旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

サウナでの恐ろしい会話

『本当にウザい!』と女同士の会話。

他に好きな人が出来たとか、嫌いになった。とか言うのなら別れるけど、そうでない限り納得いかない。と

どうやら彼が言っているらしい。

彼女は、忙しいからと言って会う回数を減らしているようだ。

『こっちだって忙しいから会えない。って言ってるのに・・・マジウザい!』

『仕方ないから毎週金曜日なら。と、取りあえず言ったけど・・・』

そんな会話を聞いていたおばさんは(私の事)

嫌いになったと言って別れてあげた方が彼の為だよ。と心の中で思いました(^◇^;)

相手の事が冷めてしまったのならちゃんとその旨を伝えて、曖昧にせず、避けたりしないで、言い難い事も誠意を持って伝える。

 

過去の恋愛の別れ方で相手の性格が分かる。って何かに書いてあったけど、本当にそう思います。

次の人が出来たから別れる人

悪者になりたくないから自分から言わないで自然消滅しようとする人

それって優しいと思いますか?

正直に伝える誠実な人って意外と少ないような気がします。

不誠実な人って結構居るよね?

私はね

その時、その時、ちゃんと伝えて来たから、惰性とか次の人が現れるまで、とか

そんないい加減な事した事ないから

不誠実な男性が許せないのかもしれない。

 

サウナでの会話

聞いていて腹が立ちました(苦笑)