旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

自慢話し

私には、唯一自慢出来る事が有ります。

それは、歯が全部自分の歯だと言うことです(笑)

今までに歯の痛さの経験が無いのです。

初めての虫歯が17才の頃

友達に付き合って歯医者に行ったら

ついでに私も診てもらおうと診察した時に

虫歯が発見!

早期発見だったから治療は、数回で終わったと思います。

それからお勤めするようになって、毎年歯の検診をして、早期発見で

今までに5本治療しましたが、早目に発見されたので、治療も痛くなくて時間も短くて簡単に終わっていました。

未だに年に一回は、検診に行くようにしています。

それが昨日でした。

今は、年に一回、田舎の歯科医院にお世話になっています。

その時に歯石取りや歯のクリーニングもしてもらっています。

年齢と共に歯茎が弱ったり色もくすんできていますが、それでも全部の歯が自分の歯である事が自慢なんです。

だから?

ですよね?笑

人の自慢話ほど面白く無いものはないと思いますが・・・笑

 

でも、今回の動画は

今までの人生の中でのモテ期全盛期を話しました(笑)

動画は、明日の夜にでも投稿出来ると思います(^ ^)