旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

一人最高!笑

本日、2回目の更新です。

温泉♨️に入って来て家に帰り、早速ビール飲んで酔っ払っています!笑

 

以前は

月、火、水曜日がビール🍺飲む日でしたが

最近は、日、月、水曜日がビールディにしています。

f:id:charlie418:20220126174332j:image

温泉でフライドポテト買って来ました。

もしも私に旦那さんが居たら

こんな夕食にする訳にはいかないよね?(^◇^;)

 

仕事で疲れて帰って来ても夕食の支度をしなくてはいけない。

私は、フライドポテトだけで良いのに、旦那さんの食事を作らなくてはいけない。

メインディシュがあって副菜、味噌汁

ご飯は炊き立てで柔らか過ぎずちょっと硬めと気を使う。

毎日、毎日、献立考えて栄養の事考えて

15年間、そうやって主婦業をして来ました。

でも、今は・・・

フライドポテトにロイズの美味しいパンにチーズ乗っけて、たくあん!

何ともアンバランスな夕食!笑

それがめちゃめちゃ美味しいの!

美味しくてビールおかわり!笑

最高!

最高!

一人最高!笑

恐らく旦那さんが居たら、ちゃんとやってしまう自分が居ると思うけど

居ないから一人最高!笑

そんな事を思った今日でした(笑)

 

酔っ払って良い気分!🎵


f:id:charlie418:20220126174335j:image