旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

今年の旅計画

今週は、生徒さんの授業を2日入れたので、旅は行けません。

でも、その生徒さん、元々私の視聴者さんなので

今日・・・

『ちはるさん、旅に行けないんじゃないんですか?』と気を使ってくれて・・・

私が月に1回は、出掛けたい旨を伝えると快く了解してくれました。

有り難いですよね~

温泉での仕事の日曜日を札幌の仲間に頼むことが出来れば、4連休取ることが出来ます。

それがいっぱい、いっぱい。と言ったところでしょうか・・・

それでも実行したいと思います。

今回視聴者さんに聞いて情報をもらったので今年の旅計画を立てることが出来ました。

休むと収入にならないけれど、それでも旅に行きたい気持ちの方が強いのは、昔も今も変わっていませんね(笑)

旅に出たいから一人で自由が利く今の仕事を選んだ。と言うのもありますから(^^)

 

今日は授業が終わってから買い物行って、近くの温泉に寄って

久し振りにアヒージョ作りました。

f:id:charlie418:20220307213108j:image

やっぱり美味しかったぁー!

ニンニク料理は、仕事の時は食べられないので休みの前日だと安心ですね。

冬の間は、ストーブの傍にキャンプ用のテーブルを置いて食べています(笑)

f:id:charlie418:20220307213135j:image