旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

田舎の病院最高!

今日は、歯医者の最終日(4回目)でクリーニングで終了でした。

それで待ち時間ゼロ分

クリーニングは5分位で終わり、直ぐに会計だったので早かったです。

その前に月に一回内科に薬をもらいに行っているのですが、そこでも待ち時間ゼロ分

診察数分後直ぐに会計!

なので病院二軒で30分も掛かりませんでした💦

田舎の病院最高です!笑

 

今は、いつものカフェでランチ中です。

f:id:charlie418:20220602112451j:image

動画の登録数で気持ちが暗くなっていた訳でなくて、原因は別のところにあったのです。

 

でもその嫌な気持ちも時間の経過と共に薄らいで行っています。

人生色々な事を経験していると客観的に自分を見るとが出来て

この嫌な気持ちもその内収まる事が分かるんですよ。

動画は、明日にアップ出来ると思います。

ちょっとテンション下がり気味の私でしたが

段々と上がって来ましたよ〜ヽ(´▽`)/

 

次はちょっと遠くに出掛けて来ます!

インディまだ戻って来てませんが・・・(^◇^;)