旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

メンテナンス

今日は、プールの日ですが

先週から歯医者に通うようになったのでプールはお休みしました。

歯石取りとクリーニングのつもりでしたが、歯と歯の隙間が大きくなって食べ物が挟まり易くなったのでその治療です。

お金は掛かるけど早めの治療は、後の事を考えたら良いことですものね。

体のメンテナンスや歯のメンテナンスや心のメンテナンスをしっかりしている私は、長生きしそうで怖い(^_^;)

80才くらいで死にたい。と思っているのに・・・

 

そして今月は車検です。

インディ買ってから4年が経ちました。

車のメンテナンスもしっかりとですよね。

 

庭の草が伸びて来てどうして良いか分からない状態です(^◇^;)

f:id:charlie418:20220520115345j:image

ニラらしき物を発見!

f:id:charlie418:20220520115331j:image

ウドらしき物も有りました。

f:id:charlie418:20220520115408j:image

これってワラビ?

f:id:charlie418:20220520115425j:image

朝、6時から1時間は、外作業の時間にしています。

自然の中で気持ちが良いです。

だからお出掛けしなくても良いよね?と

来週は、家に居ることにしました(笑)

 

今は、カフェでランチ中です。

食後のコーヒー飲んでます(^ ^)

f:id:charlie418:20220520115914j:image

こんなゆっくりな時間も好きです。

これから仕事に行きますね(^_−)−☆