旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

励ましのコメント

『登録者数1000人減りました』の動画を昨夜、配信しました。

恐れていた事が起きました。

1日で100人近い登録者数の人達に解除されました(^^ゞ

このタイトルが強烈だったのかしら?

でも、思った事を普通に表現するのが私の良い所

他のユーチューバーさんが触れようとしない事を動画にしようと考えたところがちはる流!笑

だからそれで良いのです(^^)

沢山の励ましのコメントを頂いています。

まだ途中までしかコメント返信していませんが、とても心温まるし

今まで通りで良いのだ。と思わせてくれるコメントに元気付けられました。

いや~

それにしても、そうでない人達も多いのだと言うことも分かりました(^^ゞ

世の中そんなものなんですね。

でも、私は優しい人達に囲まれて幸せ者だと思っています(^^)

だからこれからも頑張りますよ~ヽ(^o^)丿

趣味から始まったユーチューブですが、今ではある意味使命感と自分への挑戦になってきています。

それでもやはり好きだから続けられるんだ。って思っています。

旅は、もちろん好きですが、こうして皆さんに癒やしをお届けすることも好きなんだって、そう思っています。

そして何よりも私が癒やされているのです(^^)