旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

物に拘らない私

五郎さんは、毎日のようにキャンピングカーのユーチューブを見て、勉強しているようです。

色々と説明してくるのですが・・・

車の事やキャンピングカーの事をあまり知らない私としては・・・

うん、うん、と言っていますが・・・

あまり良く分かっていません(笑)

高い買い物だから後悔しないように、とにかく勉強しまくっているようです。

一方物に拘らない私は、与えられた物をいかに上手く工夫して使うか・・・

インディを買う時も、パッと見て良いと思って衝動買いでした(笑)

60歳になったら買おうと前から決めていたので、キャンピングカーを買うことに悩みは無かったのですが、インディを買うにあたっては、他を良く調べた訳でも無いのです。

と言うか・・・

全く調べていないに等しい(;^_^A

物に自分を合わせる

家に自分を合わせる

人に自分を合わせる

後から不便も色々と出てきますが・・・(;^_^A

きっと何処かで妥協しているのかもしれないですね(;^_^A

 

日本一周の時も何処に行こう。とか何処に行きたいか・・・

全く考えていない私です。

まだ先の話だからかもですが・・・

日本一周した人の動画を観て、面白そうな所あるかどうかを調べてみようかな~と

思いながらも他の人の動画さえ見ていません(;^_^A

興味が無いのかな~

でも、そろそろ勉強してみようかな。と思います(*^-^*)

 

もう直ぐ、バレンタインですね。

自分へのご褒美チョコ買いました(笑)

f:id:charlie418:20230209111933j:image

物に拘らない私ですが

チョコレートには拘りが有ります。

チョコは、ロイズです!

GODIVAのチョコよりロイズが好きです!