旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

視聴者さんと会う

ナウマン公園キャンプ場二日目の朝もいつものように早く起床

ふと、気になった女性が二人居たのでメールしてみました。

一人は隣町に京都から移住して来た女性

そうしてもう一人は兵庫県から十勝に移住してきた女性

大樹町の人は、昔一度京都でお会いして伏見稲荷神社を案内してくれた方です。

知らなかったのですが、彼女私の動画を観ていたらしいのです。

それで私に会いたいと思ってくれていたのです。

そしてもう一人は、視聴者さんです。

私の田舎暮らしを知って、私の生活に憧れていて、いつか会いたい。と思ってくれていたようです。

そんなお二人に突然の連絡にも関わらず、ナウマン公園キャンプ場に会いに来てくれました。

その辺のことは、動画内で詳しくお話しますね。

そして昨日は、大樹町の彼女がお勧めする晩成温泉に来て、今その温泉の隣のキャンプ場に居ます。

ここは、海の近くなので風が強くて寒いです。

今日は、また別の所に移動します!

そこも無料キャンプ場のようです。

因みにここのキャンプ場は200円でした(^^ゞ

今回の動画は、いつもと違った内容になるかもですが、もう暫くお待ち下さいね(^_-)-☆