旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

3泊4日の旅が終わりました

昨日、旅から帰って来ました。

たとえキャンピングカーと言えども、帰ってからの片付けは、いつも1時間くらい掛かります。

そして直ぐに編集作業に取り掛かると、あっという間に夜になるのです(^◇^;)

 

そんなに急がなくても良いのに、気になってやりたくなるのですよ。

今回は3本に分てのアップになりそうです。

内容盛り沢山だからね。

こんなんで3本になってしまっては、日本一周の時は、どんな事になるのやら(^◇^;)

 

なるべく編集作業に時間を掛けずに旅をしたいので、名所だけを撮影するようにしようと思います。

内容は、つまらなくても良いと思っています。

日本一周の記録として良い作品を作りたいから(^-^)v

 

最終日のキャンプ場も完ソロだったの。

しかも無料キャンプで本当に真っ暗で森の中って感じでした。

もうどこでも平気です!

2日目に二人の女性に会って、とても喜んでもらえた事が私にとっても嬉しいかったです。

だから今回も良い旅でしたヽ(´▽`)/

 

動画の一本目は、明日の夜にはアップ出来ると思います。

よろしくお願いします(^_−)−☆

 

これから仕事です!

頑張ります!