旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

熱意と情熱と愛

彼が初めて温泉に来たのが、6月の初め頃

仕事で2ヶ月半ほど、北海道に来ていて、是非会いに行きたいと思ったようです。

それから休みの度に私のマッサージを受けてくれて2ヶ月で10回も来てくれました。

1時間ほどの会話でしたが、私に会って益々惹かれていったようです。

7月の終わり頃、最後のマッサージを受けて

明日には北海道を離れると行った日に、やっとの思いで食事に誘ったようです。

私が、すんなり『はい』と応えたので、とっても嬉しかったとの事です。

出会って2ヶ月近く経って初めてお互いのマスクを外した顔を見ました。

本当は、マスク無しの顔を見られるのは嫌だったのですが、外さないと食事出来ませんよね?(^^ゞ

翌日、彼は北海道を離れて行きました。

『電話をしても良いだろうか?』と聞かれて

『はい』と答えて、それから毎日のように電話が掛かって来て・・・

まさか毎日!?と正直思いましたが・・・笑

彼の熱意と情熱と愛は、凄かった。

毎日の電話で私の心にどんどん入って行きました。

ストレートに気持ちを打ち明ける彼

私への想いをシャワーのように浴びている内に、私の心も徐々に変化していきました。

当初彼は、9月になったら仕事を2週間ほど休んで北海道旅に来ると話していました。

2週間で北海道を廻りたいと・・・

そう聞いていました。

9月は、私も4連休を取って旅に出るので1日くらい何処かのキャンプ場で会いましょう。と言う話をしていました。

それなのに計画は大きく変わってしまって・・・

2週間の内4日間だけ単独行動で他は、私とずっと一緒に居たいらしいです。

他人と長く一緒に居る事が苦手な私です。

大丈夫かな~と言うと、彼は必ず大丈夫だよ。と答えます(なんでだぁー笑)

 

そんな訳で『旅人ちはる』の次回の旅は、二人旅となります。

その後も私は、一人旅を続けますし、日本一周の夢も実現させますが、時々二人旅の動画もアップしていきます。

旅動画は、私の記録でもあり、歴史でもあります。

そして私の気持ちを正直に表す場でもあります。

 

今、こんなに愛されて私は、とっても幸せです(*^o^*)