旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

ポジティブ思考の人

昨夜、家に帰って即効ベットに潜り込みました。

二日間満員お礼が続くと体力の消耗が激しく、倒れ込むように寝てしまいました。

そして朝は、スッキリ目覚めて

あっれ?

完全回復してるヽ(^o^)丿

と、若く無いのに疲れを持ち越していない事に気が付きました。

だから朝から、外仕事に家の掃除をしたら

またまた疲れてしまって、先ほどストレッチ体操をしたりしながら休憩。

そしてユーチューブのコメント返信をしようとパソコンを開いたら・・・

登録していた心理カウンセラーるろうにさんの動画が出てきて・・・

ついつい3本続けて観てしまいました(^^ゞ

ユーチューブを観たいと思いつつ、観ると他にやりたいことが出来なくなるので、なるべく観ないようにしていると言う変わった性格の私です(笑)

 

たま~に【ひろゆき】さんの動画も観たりしていますが

共感出来る事が度々あって、一人で『うん、うん、そう、そう』と思ったりしています。

そして【心理カウンセラーるろうに】の動画も本当に納得してしまうのです。

観る度に私は、ポジティブ思考の人間なんだと改めて気が付きます。

でも、世の中には、そう考えられない人達も沢山居ますよね?

最近、出会った人の話を聞いていたら

とても大変な経験をされているのにも関わらず、彼もかなりのポジティブ思考の方でお話をしていて面白くてあっという間に時間が過ぎてしまいます。

人は、ポジティブ思考の人間と居る方が楽しいのかも

と思った出来事でした。

 

それでは、私のお気に入りのユーチューブ動画です。

 

www.youtube.com