旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

親しい人ほど知られたくない

今朝の朝日です。

f:id:charlie418:20221107104926j:image

やはり飛行機に乗って遊びに行くのは、いつものキャンプと違うワクワク感を感じます。

昨日、ふと思い立って友達にラインを送りました。

f:id:charlie418:20221107112638j:image

そう彼女には、ユーチューブの事を伝えていません。

会うシーンを撮りたいと思った私は、事前に伝えなくては・・・と思い、ラインをしました(^^ゞ

 

親しい人ほど、このブログはもちろん、動画を見てもらいたく無いと思っています。

一番見てもらいたく無い人は、身内です(^^ゞ

ここには、母親でも無く一人の女性の赤裸々な生きざまをさらけ出している訳ですから・・・(^^ゞ

幸い、娘達も観てないようなので安心していますが・・・

 

だから当然、親友にも伝えていませんでした(^^ゞ

私がフェースブックをやっているのを知っていたので、良く写真を撮っているのは分かっていましたが、まさかユーチューブをやっていることは知りません(^^ゞ

でも、今回は、動画に登場してもらいたいので話そうと思います。

彼女自身は、SNSを全くやっていません。

興味が無いと思います。

そんなところも私が好きな所でも有るのです。

 

長い付き合いの彼女には、動画を通しての私では無くて、十分私と言う人間を知ってもらっているので、あえて日常生活を知ってもらう必要が無いと言いますか・・・(^◇^;)

知らなくて良いのです。

その方が話すこと盛り沢山です(笑)

 

では、行って来ます!✈️

f:id:charlie418:20221107105545j:image

千歳空港にて