旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

一人がシンドイと感じる時

仕事から帰りいつものようにタオルを洗濯機に入れて寝ている間にタオル類は乾燥されて朝になったら終わっているのですが・・・

ピー!ピー!ピーと鳴って洗濯機が止まってしまいました(^^ゞ

説明書を取り出して見てみたら、どうやら水が流れないとの事

以前にもあり、近所のお兄さんのお陰で業者さんを呼ばなくても解決出来ました。

また同じような状況だとは思ったのですが・・・

引っ越しした時、洗濯機の排水溝を取り付けてくれたのは、ガス屋さん。

私が何処にお願いしたら良いですか?

と聞いたら親切でやってくれました。

素人のやり方だったので、キチンと取り付けられてはいませんが、今まで問題無く使えていました。

さぁーどうする?

仕事で疲れていたのにも関わらず(昨日は満員お礼だったので)

洗濯機と格闘すること1時間

でも・・・

諦めて寝ました(^^ゞ

そして先ほど、再度挑戦!

やっぱり詰まっていました。

f:id:charlie418:20220625095616j:image

(汚い画像でごめんなさい🙏)

タオル類を大量に洗濯するのでとにかく糸くず?

そんな訳で詰まりの原因なる物を取り除くことが出来ましたヽ(^o^)丿

苦手な事に出合うと、凹んでしまいそうになりすが、何事もやれば出来る!💪