旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

心の病気

昨日、タイトル『気になっています』でブログを書いていましたが

今朝、そのブログを公開しようと思ったら消えていました(^◇^;)

保存していなかったのだろうか・・・

 

同じ文面は書けないので諦めて

直接彼女にメールを送りました。

 

やはり体調が悪化していたようです。

 

以下私からの返信メールです↓↓↓

 

そうでしたかぁ
そうかな〜と思いながら
昨日
『気になっています』タイトルでブログを書いて下書きに入れといたんだけど、何故か消えていた💦
同じ文面は二度書けないから、止めました。

歯の治療は大変💦
でも治さないとね。

焦るかもだけど何もしてあげれなくてごめんね🙏
また出掛けられるようになったら顔見せてね😉

では、仕事に行って来ます!👋

 

彼女からの返信です↓↓↓

 

何もしなくてもいいのよ‼️(笑)

ちはるさんの元気な姿が、
私の元気だよ!

人は

そうやって

影響与えてるんだよ〰️

いつか、私も元気になろうと
希望をもって動画見てます


でも、
まだまだ、
気持ちは有っても

行動に移すまでのエネルギーが足りてないです。
誰も今の私は引き上げられないと思う😅

いつか

気力が

戻って

その時に

ちはるさんの

助言もらえたら

前に進めると思う気がしてます

自分が選んだ人生だからね!

いつも、ありがとう🙋

お仕事頑張ってください。

 

心の病気は、簡単なものでは無いので、中々理解し難い病気なのですね・・・(~_~;)