旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

あんたは偉い!笑

昨日、本州からいらしたお客様に

『ちはるさん、本当に一人で全部やっているのですか?』と聞かれました。

『事務所とかに入っていないのですか?』と・・・

こんなレベルの低い動画を観て、そんな風に言ってもらえたのは、とても嬉しいです(^^)

それに一人で田舎暮らしをしている事も不思議だったようです。

確かにね

最初は、この地で

北の国からの五郎さんのように

『何でも出来る人(生きるための術)』に出会う事を夢見て来ましたが

色々な夢を叶えて来た私は、それだけが叶えられずに現在に至る(笑)

それでも行動力のある私は、先ずは田舎に行っちゃおう!暮らしちゃおう!って思って

家賃一万円の酷い家での生活がスタートしました。

自分の出来ない事は、出来る人に頼みながら

女一人でも何とか暮らしていけました。

一番の問題は、怖さと寒さと雪の問題でした。

それを何とか乗り越えた自分に

あんたは偉い!と言ってあげたい(笑)

あの頃と比べたら今の家での生活は恵まれ過ぎるくらい恵まれています。

雪はご近所さんのお陰でかなり助かっています。

そして草刈りも親切な人のお陰で助かっています。

特に困る事は今のところありません。

もちろん、人は一人では生きられませんが、周りの人の協力で何とか暮らせるものです。

 

今日は、これから娘と孫と私の働く温泉に泊まります。

とても安く泊まらせてもらいます。

そんな訳で、我が町CM動画を作ろうと思いました。

どんな動画になるかは分かりませんが・・・

しっかりと撮影して来ます!

久し振りに孫達に会えるのは嬉しいですヽ(^o^)丿

 

f:id:charlie418:20220718122244j:image