旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

単純な内容でも良い

ある視聴者さんから

単純な内容で良いから

ちはるさんが感じたままを

と、言われて

はっと気が付きました。

 

視聴率が悪いとユーチューブ側からアドバイスが来るのです。

サムネイル(タイトル)をもっと視聴者さんが興味のあるのにしたら良いとか

他のユーチューバさん達も色々とインパクトのあるタイトルを考えているようですが

そのアドバイスに惑わされていた自分がいました。

単純な内容でも良い。

シンプルでも良い。

普通でも良い。

そんな風に思ってくれる人達が居ることに感謝です。

そう思ったら

なんて事ない内容の旅でも普通にアップしようと言う気持ちになりました。

視聴率は気にしないで

私の旅を見たい人達が居てくれる限り・・・

 

今、泳いで来ましたよ〜

一時間マッサージしてもらったと同じくらい体が楽になるの。

これから仕事です。

仕事の合間にコメント返信します。

出来るかな〜

暇なら出来るけど・・・(^◇^;)

 

PS・・・1.5kg増えた体重は元に戻りました。

    目標は今の体重から3kg減

    それが難しい(T . T)