旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

ドン引き

やっと動画が出来ました。

今回の動画は、私の仕事場のユンニの湯の紹介動画となります。

旅動画は、帰ってからなるべく時間を空けないで編集した方が感動をそのままお伝え出来るのでスラスラと言葉が出てきます。

時間が経つと編集の意欲も無くなるので、2、3日以内には作りあげているのですが、今回は1週間くらい経ってから編集作業に取りかかりました(^^ゞ

 

孫達の顔をどうするか・・・と娘に聞いたら

なるべく映らない方がと言うのでモザイクを掛けたんですが、全部は不可能で

アップの顔だけにしました。

娘に中身を観てもらってから公開したいと思います。

 

モヤモヤした嫌な気持ちは少しずつ消えていきますが、きっとまた何かあった時に思い出すのだろうな~と・・・

完全に消去出来ない自分にイライラしています。

 

そうそう

お勧めの動画を観ていたら

どんな人がコメントしているのだろう・・・

と普段なら観ないのに覗いてみたら・・・

知っている人がコメントしていてドン引きしました(苦笑)

ちょっと気に入っていた人だったから

こんな動画観てるの?って思って・・・

人って本当に分からないですよね(^^ゞ

どんな人か知るのには時間が掛かりますね。

昔からの友人が安心感があるのは、そんなところからなんでしょうね。

 

コスモスの花が良い感じに咲いて来ましたよ〜

f:id:charlie418:20220730112245j:image