旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

過去の出来事

f:id:charlie418:20220729114555j:image

こんな風景を観てると幸せな気持ちになりますが・・・

でも、最近過去の事を思い出してとても悲しい気持ちになりました。

 

もう忘れた。と思っていましたが、心の傷が癒えてない事に気が付きました。

この田舎で健康な心を取り戻そうとしていた私

もう札幌には帰らない。

帰りたくない。って思っています。

 

でも時々襲ってくる過去の出来事

 

旅は私に癒しを与えてくれる。

やっぱり旅に出よう!

次回は『あてのない旅』

と言っても近場になると思いますが・・・(^◇^;)

 

体重が、1.5kg減ったら

今日のプール、とっても体が軽くなって泳ぎが楽でした\(^o^)/

あと、1.5kg頑張ろう!