旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

僕を見捨てないで!

f:id:charlie418:20240803112621j:image

来年の3月末が、今年の12月末になり、それから11月末、そして10月末で決定しました!

そんな訳で、ユンニの湯内でも伝わり、数人の人が寂しくなるね

と言ってもらい、嬉しかったです。

唯一の話し相手の10才年上のおじ様から

『僕を見捨てないで!』と言われ(笑)

お互い愚痴を言い合っていた仲だから、やはり居なくなると寂しいようです(苦笑)

 

心が決まれば

あとは、3ヶ月後の準備を少しずつ進めていきたいと思います。

 

次の動画は、来来週の孫達とのキャンプです🚚

体力のあるおばあちゃんは、孫達とアスレチックで遊ぶ予定です✌️