旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

思い出作りの旅

雨予報の中、孫達とキャンプして来ました。

でも雨は夕方から降ったので日中は、雨に当たらず遊ぶ事が出来ました。

今日、家に帰ってきたら流石に疲れて少しだけ昼寝をしてしまいました(^^ゞ

孫達と一緒なのは嬉しいけれど、とっても疲れます(苦笑)

上の子(8才)がね

会うなり、『昨日ね、ママととうちゃん、ホテルに泊まったんだよ』と嬉しそうに話してくれました。

どうやら孫達は、婿のご両親の家に泊まって、娘夫婦は二人だけですすきのでデートしてホテルに泊まって来たようです。

夫婦だけで色々と話し合ったようです。

長い夫婦生活、色々と有りますよね?

危機を乗り越えて夫婦の絆を深めて25年が過ぎて50年と育んで行く事は並大抵のことでは無いような気がします。

これからも色々な困難が待ち受けているかもしれませんが、やはり夫婦は最後まで添い遂げて欲しいと私は願っています。

たった一度の浮気で幸せな家族が音を立てて崩れていってしまった話は良く耳にすることです。

そんな事で幸せを失って欲しくはありません。

人の気持ちは変わるもの

でも家族は・・・

一生家族なんです。

思い出作りの旅もあと3年ですね。

ちーばあちゃん、頑張りますよ~ヽ(^o^)丿