旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

息子と居酒屋で

息子が取ってくれたホテルには岩盤浴があって

昨日と今朝と2回入りました。

汗だくで体がスッキリしました。

 

そして昨夜は、まだ子供が小さいからお嫁ちゃんは、気を利かせて息子と二人だけで居酒屋に行かせてくれました。

親子水入らずでお酒を飲み🍻

f:id:charlie418:20231008225539j:image

2時間ほど色々と話しました。

息子の性格は、どちらかと言うと私に似てると思っていましたが、父親の遺伝子もしっかりと引き継いでいるようです。

どちらに似てもメンタル強い(笑)

娘も息子もメンタル強よくて良かった。

と思いました。

行動的なのは、しっかりと私の遺伝子を引き継いでいると思います。

人とのコミニュケーションや自立心のある子に育って欲しい。

それが私の願いでした。

 

『明日は、何するの?何処に行くの?』と聞かれたから

今、言わないと・・・と思い

五郎さんの事を伝えました。

『そう、いいんじゃない。これからのビジョンが決まってるなんて最高じゃん!』

日本一周の話も初めてしました。

『お母さん、いい人生歩んでいるね!』

因みに私がYouTubeをやってる事は知りません(^◇^;)

『俺らは親が離婚した事に関して何も負担を感じた事無いよね?と大分前だけど、姉ちゃんと話した事あるよ』

父さんもお母さんもそこのところ上手くやってくれたから俺達は、何も負担無かったよ。と・・・

現在31才の息子に言われて

私の子育て間違っていなかった。と・・・

あんなに悩んで苦しんだ日々があったけれど、決して無駄では無かった。と・・・

娘も息子も私の幸せを願ってくれている。

本当に嬉しかったです。

 

ホテルを取ってくれて有り難かった。

岩盤浴もあって、やはり一人でゆっくり出来るのが最高ですヽ(´▽`)/

孫は、可愛いけど、もう人見知りが始まってママで無いとダメだから大変疲れました(^◇^;)

今度来る時は、日本一周の時になるからと話しをしたら、どうやら近くに道の駅があるらしいです。

今日は、五郎さんと会いますが、お天気がかなり悪いみたいです💦