旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

ショッピング

買い物嫌いな私が、何年振りかに北広島にある三井アウトレットモールに行って来ました。

そこは何回か行ってますが、息子や娘に頼まれて運転手役で行った程度で、実際自分の買い物は殆どしないで子供の付き合いで行ったくらいです。

私は、人が多い所が好きではありません。

でも・・・

今回は、10年振りくらいに洋服を買いに行きました。

田舎暮らしをするようになってから、お洒落着は、全く買わなくなりました。

必要が無いのです。

そんなの買って何処に行くの?

昔持っていた服は、もう流行遅れになっていて、殆ど捨てました。

スーツも1着だけ残して捨てました。

太ってしまってサイズも合わなくなってしまったっと言う理由もあります。

今は、仕事着と普段着だけの生活です。

友達と会うこともあまり無いので、すっかりお洒落には遠のいてしまいました(^^ゞ

だから・・・すすきのに誘われても

着ていく服が無いのです。

流石の私でもすすきのに普段着で行く気にはなれません(^^ゞ

そんな訳でショッピングに行って来たのです。

とにかく広い所なので歩くだけでも大変です。

決断力の早い私は、最初に入ったお店で直ぐに決めてしまいました(笑)

でも、せっかくだから他のお店も歩いて回ったら・・・

かなり歩いたような気がします。

2時間以上は、居たと思います。

人もそれなりに居て、やはりこういう所は、ストレスになるわ~

と、思って帰って来ました(苦笑)

 

帰る途中、お客様から安いと聞いていたスーパーに初めて行ってみました。

安くてビックリ!

f:id:charlie418:20220822200851j:image
f:id:charlie418:20220822200855j:image
f:id:charlie418:20220822200846j:image

味もまあまあでしたよ。

今日の夕食でしたヽ(^o^)丿