旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

引っ越して来て一年経ちました

この家に引っ越して来て一年経ちました。

あの古い家で7年間を過ごし、そして今の家で1年間

田舎暮らしもまる8年が過ぎて9年目に入りました。

今の家は、とっても気に入っています。

ずっとここで暮らしたい。と思っています。

そんな田舎暮らし動画は、明日アップ出来ると思います。

それ以降の旅動画は、時間が掛かると思います。

これから暫く動画編集が出来ない状況になりますので(^◇^;)

二人旅は、どんな内容になるのか私自身も分かりません。

公にする事に迷いもありますが、今までもありのままに旅を公開していたので、いつも通りの内容になると思います。

心配なのは、子供達や身内に話してもいないのにYouTubeで配信する事です。

どうか気が付かれませんように・・・

 

f:id:charlie418:20220826174959j:image
f:id:charlie418:20220826174956j:image