旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

永遠のテーマ

私の動画の視聴者さんがさっちゃんハウスに来て

ちはるさんの動画を見てると

五郎さんは、かなりの頑固者に見える。と言ったらしいです(^◇^;)

動画の中の五郎さんからは、頑固さは見えないと私は、思うのですが・・・

分かるのね(笑)

でも、ちはるさんも頑固だから・・・と

彼女は、言っていたらしいです。

どうやら占いの仕事をしている方のようです。

どっちかが折れないと上手くいかないらしい。

確かにそうよね〜

同じ性格の者同士は、ぶつかり合いますよね?

小さな事なら私の方が折れる事もあるし、謝る事もあるけど、大きな問題は折れないかもですね(苦笑)

 

さっちゃんと私も性格が違っていて

私のハッキリした所が好きだと言ってくれます。

私が、例え恋人同士でも距離感は必要だと言うと、どうして恋人同士で距離感必要なの?と考えるのがさっちゃん

四六時中一緒でも平気なの?と私が聞くと

平気だと答える。と言うか

常に一緒に居たいらしい。

ベットは、もちろんお風呂も毎日一緒でも平気だと言う。

お風呂くらい一人でゆっくり入りたいと言う私(笑)

一人の時間が無いと無理!と言う私

先日、パートナーと同棲しているお客様と話をしていたら

彼女も一人の時間が欲しい、と言う。

パートナーが家で仕事をしているので、それがちょっとストレスのよう。

人それぞれ性格が違うから

分かり合う事は難しいのですね。

でも、違う。

と言うことを理解して、どうやって付き合ったら良いのか・・・

人間関係は、永遠のテーマですね。

 

来週?

今週、五郎さんが来るので

毎週日曜日だけやっているパン屋さんに行って、パン買って来ました!

そこは農家さんなので野菜も沢山ゲットして来ました。

新鮮で安いの。

野菜不足の五郎さんだから野菜沢山食べさせてあげます。

f:id:charlie418:20231029115230j:image