旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

嘘は必ずバレます

私も嘘を付くことあります。

自分を守る為だったり、相手を気分悪くさせない為だったり・・・と

色々と理由は、有りますが嘘を付くこと有ります。

でもなるべくそのまんまの私を知ってもらいたいから良いことも悪いこともオープンに話したいと思うタイプですが・・・

そんなところは、五郎さんに中々理解してもらえていません。

五郎さん、間違いメールを私に送って焦っていました💦

過去の話しの嘘だから私と出会う前の話しだからそれは仕方無いけど、隠すとつじつまが合わなくなって不信に思ったりするんです。

オープンな性格の人は、良いことも悪いこともそのまんまだから安心感があるんです。

 

以前親しかった人が

奥さんから間違いメールが来て、それで不倫が分かった。と私に話してくれました。

奥さんの不倫相手に送ったメールが自分に届いたと・・・

結果その方は、離婚しましたが・・・

でも私は、彼も不倫をしているのでは無いかと疑っていました。

女の勘と言うのでしょうか・・・

結婚していたので恋愛対象とは思っていませんでしたが、かなり昔から親しかったので

彼がシングルになってから意識し始めました。

勘違いするような言動もあったので、もしかしたら・・・と

ちょっと期待したりしてました。

だから私の方から彼に想いを伝えようと、YouTubeの動画にも載せましたが

占い師の美玲さんの所に行って相談したのです。

美玲さんは

『ちはるさん、待って!言わない方が良い。と占に出ています』

『ちはるさん、別の人現れますよ』と・・・

彼と二人っきりになる事が何度かあったので、その時に伝えようと思っていました。

帰り際に美玲さん

『でもちはるさんは、自分で思った事は行動しちゃう人だからね』と笑っていました。

私は美玲さんに

『私、美玲さんの言う通りにしますよ。

その為に相談に来たんですから』

と言って言いませんでした。

そんな訳で告白はしませんでしたが

『今、付き合ってる人居るんですか?気になってる人居ないんですか?』と二人っきりで食事をしている時に思い切って聞いてみたら、笑いながら

『居ないよ〜ちはるさんは彼氏居るの?』と聞かれ

『居ないですよ〜』と答えました。

それが確か2021年の12月

翌年の春に彼から、昔から私も知っている女性と特別な関係だと言うことを知りました。

彼も何かを隠して来たんだな〜と思ったら不信感しか無く、今まで尊敬していたから尚更、失望したと言うか・・・

私の心はシャットアウト!

そしてその年の7月に彼はその女性と再婚しました。

あの時に普通に話してくれていたら、ショックだったかもしれないけれど、今まで通り良い関係でいれたと思います。

その彼とは、あれ以来音信不通

私の心の中で完全に消去です💦

そこが私の最大の欠点だと分かっているのですが、一年以上経っても気持ちが変わらないのです⤵️

どうしたもんでしょうね💦

そして彼に失望して真っ白になった頃、五郎さんが現れました。

このタイミングでです。

この話は、五郎さん知りません💦

五郎さんは、私の過去は聞きたく無いようです。

私は話しても良いと思っていますが、彼が聞きたくないと言うから話していなかっただけです。

他にもドラマのような話もあるんですけどね(苦笑)

嘘はいつかバレます。

つじつまが合わなくなるんですよね💦